2010年3月23日火曜日

癒し

最近、疲れている。というのも、土日は働かないはずが、予定通りに行かず、土日も大学に行く→でも進まない→平日も夜遅くまで→でも進まないという悪循環にはまっているから。たぶん他の日本人からみたら、あたりまえじゃん!ってかんじのサイクルかもしれない。でも、私はこのサイクルが嫌い。できれば、土日は休みたい。だって、労働時間に反比例して効率が低下するから。
こんな私の毎日だが、唯一の楽しみがとある方のブログを読むこと。なんとも癒される。なぜかはわからないけれども、オランダでの毎日の終わりの日課になりつつある。こんな風に生きられればいいな、とよく思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿