2010年1月30日土曜日

あと2日

昨夜は自分企画の飲み会(送別会)でした。修論の忙しい時期でも来てくれるM2は最高ですね。ちょうどいい感じの人数で、お酒もおいしいものが、そして魚は何とサクラマスの塩窯焼き。いままでで一番おいしかったです。今度からは刺身だけでなく、焼き物もあらかじめ頼んでおいた方がよさそうですね。次回は生態学若手研究会の前夜に行く予定なので、一か月後が楽しみです。










さて、現実に戻ると、オランダ準備が進んでいない、というか、やってない。土日にやろうと思っていたのですが、今朝は起きたら13時でした(汗)。夕方から大学に来て引っ越し準備。自分の荷物をすべて片す。もう22時。さぁ、帰ってオランダに持っていくスーツケースを詰め始めなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿