2010年2月3日水曜日

ワーゲニンゲン大学2日目

今日は8時に登校。メールチェックをしてると9時過ぎにはLaurensが登場。discussionを12時までたっぷり話をして、ここで何をやるか、の方針が固まりました。あとLiberiaに関するお話も。お昼を食べてから、指摘された解析結果の計算のやり直しをしていると、別の仕事が降ってきた。やるかどうか、迷ってるとLaurensが部屋まで来た。やってみないか、との申し出に、やったことがないから不安だと迷ってると、向かいからいつかやんなきゃいけないんだから、今やりなさい、との神の声が。はい。やります。この決断力のなさが駄目なんだと思ったけど、すごく勉強になるのは確かなので、やると決まったからには全力でやらせていただきます。こっちにいるあいだにできるだけスキルアップさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿